pub-4848227622991517

引っ越しをした750乗り。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然に記していきます。

現在、過去、未来

あの人に逢ったなら・・・って、これがわかった人は50代以上確定。

 

私が「運転免許」というものを手にしたのが41年前の12月14日。

生来の怠け者である私が半年間自動車学校に通って免許を手にしたころには、

悪友たちはみんな愛車を手にしていました。

そんな中、中学時代の同級生飯塚が所有していたのが

TE47(この型色名の記憶はあまり自信がない)ブラックトレノ(レビンだったかも。これも記憶があいまい)。

 

他にもランサーセレステGSR だの

ギャランGTO GSR だの

マークⅡGSL だの、

やたらGとRとSがグレード名につく車を所有している友達が多かった気がします。

 

それはさておき、こんなことを書き始めたのは昨日が14日だったからではありません。

先日佐倉市役所の駐車場で、こんなクルマを見たからです。

 

 

f:id:piroji1616:20191215233309j:plain

あえ86ブラックトレノ!!

         上のコメント、「あの」の間違いです。

f:id:piroji1616:20191215233354j:plain

極上コンディション。

ブラックレビンとかブラックトレノとか、86の時代まであったんですね。

ただ、

前述の飯塚が所有していたブラックトレノ(レビンかも。ごめん飯塚)の車体には、

たしか150分のいくつ というシリアルナンバーがステッカーで貼ってあったはず。

このトレノにはなかったなあ。

半世紀前の750にまだ乗っている自分の現在と過去(の思い出)です。

 

じゃあ、未来は?

              続きます。

 

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村