pub-4848227622991517

引っ越しをした750乗り。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然に記していきます。

引っ越します。

このブログを開設した当初から思っていたのです、

はてなブログ」と「はてなダイアリー」というのは、

違うものらしいと。

 

ですが、「よくわからんわ」と一年以上放置しておりました。

 

先日、ブログに読者登録しているのに、記事が全くない、という

話をhoneyhornetさんから聞きました。

やっぱり、放置してちゃだめじゃん。

 

じゃあ、はてなブログに引っ越すか、と思ってはてな本部に確認してみたのですが、

もうダイアリーからブログへの引っ越しはできないとのこと。

 

じゃあしようがない。

 

これ以下の記事をはてなブログで書くことにしよう。

そう決めたのが昨日のこと。

 

いろんな方に迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

きっと、honeyhornetさんも以外にも、ブログの方に読者登録しつつ、

「こいつなんも記事書いとらんじゃん」と思っていらっしゃる方は多いと思います。

 

本当にすみません。反省しております。

 

adsenseとか、アナリティクスとか、いろいろ変更することはあるのでしょうが

それはそのうち対処しましょう。

 

次の記事からは、はてなブログの方で。

ダイアリーは、今日でさようなら...

 

で、自戒の意味を込めて、本日はこんなので一杯。

 

f:id:piroji1616:20200508233544j:plain

 

 

f:id:piroji1616:20200508233619j:plain

 

刺しと、以前以下の記事の時に購入した鹿の缶詰です。 

piroji1616.hatenadiary.jp

 

皆様へのお詫びと、自戒の意味を込めて

大声で叫びたい。

 

自分の馬鹿と。

ということで、今後もよろしくお願いします。

 という事で、今後はこちらへお願いします。

https://piroji1616.hatenablog.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ