pub-4848227622991517

引っ越しをした750乗り。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然に記していきます。

台風15号(続き)

今、16日0時54分です。

 

千葉県地方、雨が降ってきました。

 

まだ電気が通っていなくて、暑い夜を送っていらっしゃる方には、

外気温を下げる恵みの雨だとは思いますが、

暴風で、屋根が壊れたり家が壊れたりした方は、

そんなことは言っていられないでしょう。

 

今自分には募金しかできることはないのですが、

これ以上被害が広がらないようお祈りいたします。

 

現場で、多くの方々が力を尽くしていらっしゃることは、前回記したとおりです。

ですから対応についていろいろと口にすることは

避けたいと思います。

 

ただ、これ以上被害が広がらないよう、つらい思いをする方が増えないよう

祈るばかりです。