pub-4848227622991517

引っ越しをした750乗り。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然に記していきます。

もう二年も前のことですが

こんな旧車を見かけました。

家の近くのスーパーの駐車場です。

f:id:piroji1616:20190717211350p:plain

TOYOTA2000GT


すみません、最初に最強のカードを切ってしまいました。

なかなかこれ以上の旧車に出会うことってないでしょう。

っていうか、なんでこんな田舎のスーパーの駐車場に?

 

博物館ではなく、トヨタのディーラーのショールーム

習志野ショールームで、一度見かけたことがある)でもなく、

こんなところで。

 

ということで、これから二度とこんな、希少な車に出会うことはないでしょう。

 

f:id:piroji1616:20190718001948j:plain

TOYOTA2000GT

これからも、街で見かけた旧車たちを、ボチボチアップしていきたいと思います。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村