pub-4848227622991517

引っ越しをした750乗り。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然に記していきます。

春のように暖かな午後(続き)

さて、前から記事にしようと思っていた筑波山を写真に撮り、

もう少しでリザーブになりそうなガソリンを満タンにし、

少し傾き始めた太陽を気にしつつ、こんなところに行きました。

f:id:piroji1616:20200130174948j:plain

高台にある自宅よりさらに高台から北西を望む

西を望むと、こんな感じ。

 

 

f:id:piroji1616:20200130175130j:plain

鄙に似つかわしくない高層マンションが見えますでしょうか。

このマンションの最上階には原田貴和子、知世姉妹が住んでいたという

噂が一時まことしやかに流れました。

ま、それはさておき、

いつもは通らない道を通って帰る途中、右折車線に止まっていた私に、

直進車線に止まった大型トラックのお兄さんが

「カッコいいですねえ。最高ですね。」と声をかけてくれ、

「ありがとうございます。」と笑顔で返事をした、というお話は、

あまりにも親バカ(自分の愛機バカ)全開で恥ずかしいので、

聞かなかったことにしてください。

 

にほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村