pub-4848227622991517

引っ越しをした750乗り。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然に記していきます。

寒中お見舞い申し上げます

お寒うございます。

 

新しい年になりました。

が、私的には何かが変わったという事もなく、

昨日から今日、そして明日へという、いつもの時の流れでございました。

 

それでも、世間様の「新年」を迎えるという慌ただしさに合わせて

行動していた気がします。

 

まあ、へそ曲がりもそのくらいにして、

私個人としては久々に実家に帰り、酒を飲み、一泊して帰ってきたのでございます。

 

 

で、帰省ですが、ここ数年は、電車でしたが、今日は久しぶりに、クルマでした。

ポロです。

 

こいつのACCは本当に楽です。楽すぎて眠りの世界に誘われるほど…

まあ、そんなインプレはさておき…

 

電車での帰省は、楽です。ビール飲みながら帰れるんですから。

 

ですが、クルマはそうはいかない半面、

行きたいところに行けます。

今回の帰省では、電車と徒歩では行けないところに寄り道をしました。

 

四十年前、新築したばかりのお宅にお邪魔して、お酒とお寿司をいただいた

O家。

なんと、新しい家が建っています!

引っ越したのかな?それともただの建て替え?

 

ずっとGSを営んでいたT家。

GSではなく、ローソンに変わっていた‼

私が知っている限り、Tは二代目。

じゃあ、店をたたんで隠居?

 

どちらも、連絡しようもない今となっては、現在の幸せを祈るしか

ありません。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村                          続きます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村