pub-4848227622991517

引っ越しをした750乗り。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然に記していきます。

寒中お見舞い申し上げます(続き)

さて、実家へ帰るときの楽しみその一。

今から四十年以上昔のバイク雑誌、車雑誌を読み漁ること。

 

今回びっくりしたこと。

①AE86レビンのイメージキャラクターが郷ひろみだった。

②チェイサーのイメージキャラクターが草刈正雄だった。

著作権があるので、写真は載せられませんが、二人ともお若い!

 

さて、実家へ帰るときの楽しみその二。

自分の部屋の西の窓から富士山を眺める。

冬の日暮れごろ、茜色の空にシルエットで浮かぶ富士。

冬の午前中、くっきりした青空に雪化粧した姿を見せる富士。

 

そんな富士の姿を見られるかと思った今回の帰省では、

残念ながら、天気が悪く、富士は見えませんでした。

丹沢山塊までが限界。

f:id:piroji1616:20200103142617j:plain

西を眺める

写真中央の白い建物の上に富士が見えるのですが…

今日はだめでした。

ああ、残念。

 

でもまあ、富士山逃げないし。まだ噴火しそうもないし。

いつかまたきれいな富士の写真をアップしたいなあと

思いつつ、昼過ぎに千葉に帰ってまいりました。

 

末筆になりましたが、皆様の今年一年の無事故とご健勝、ご多幸を

お祈りいたします。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村