pub-4848227622991517

引っ越しをした750乗り。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然に記していきます。

時をかける少女

今(四月十八日午後14:17)日本テレビで放映してます。

 

ああ、懐かしい。

 

家内は小学校時代に観に行ったそうです。

私は観に行ってない、というと

「なぜ?」「なぜ?」と、すごく不思議そうに問われたのですが、

私は劇場に観に行ってはいません。

同じいのしし年生まれとは言え、昭和三十年代生まれと四十年代生まれでは、

その辺、かなり違うんですよ。

ま、それはさておき、これは偶然でしょうが、学校のシーンで、日直役が黒板に書いていた

日付が四月十八日。

主人公がめくった日めくりも四月十八日。

最後の大林マジックなのかなあ、と思いながら見ておりました。

改めてご冥福をお祈りいたします。

 

まとまりませんが、これくらいで…

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ