pub-4848227622991517

引っ越しをした750乗り。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然に記していきます。

現在、過去、未来

さて、現在です(食事中の方は読まないでください)。

今日は久しぶりに晴れて、風もなく、暖かな一日でした。

 

今日はオートバイで。

 

と思ったのですが、

 

先週から始まった下痢が収まりません。

こんな日にオーバーパンツを履いて外へ出れば、

悲劇は目に見えています。

 

実際、ブラックトレノと燃料水素自動車の写真を撮った日は、

そのあと成田の青色申告会に向かう途中で、二度、コンビニのトイレに

籠城しましたし。

 

オートバイで外に出ているときに、そんなことになったら...

想像しても恐ろしい!

 

なので、おとなしく、ブログを書き、

Zに充電をして過ごしましたとさ。おしまい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村