pub-4848227622991517

引っ越しをした750乗り。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然に記していきます。

コスモス畑(リベンジのつもり)

前回、iPhoneでしょうもない写真をあげました。

そのリベンジ(のつもり)です。

f:id:piroji1616:20191007160427j:plain

印西コスモスの里

という所に、薄曇りの中、行ってきました。もちろん、

f:id:piroji1616:20191007160658j:plain

コスモスの里その2

相棒と。

 

佐倉のコスモスフェスタは、10月27日まで開催されています。休日には

結構な人出ですが、こちら、コスモスの里は、ひっそりとコスモスが群生している、

という感じです。

 

どちらも今、見ごろです。

 

もう少し天気の良い日に出かけたいなあ、と思います。

それでは。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村