pub-4848227622991517

引っ越しをした750乗り。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然に記していきます。

コスモス(秋桜)

いろいろなことで

気が滅入ります。

 

そんな時には相棒とひとっ走り。

ってなわけで、印西市のコスモス畑を見に行きました。

 

f:id:piroji1616:20191003005050j:plain

印西市のコスモス畑

写真は相変わらずのiPhone。

手前の荒れ地は多分駐車場。

 

コスモスといえば、百恵ちゃん

(「ちゃん」で呼ぶ歳でも、呼ばれる歳でもないだろう!)ですが、

ここは脳内のBGMで流しつつ…

 

佐倉のコスモス祭りとか、その他も可能な限り写真を撮って、

ブログにも挙げたいです。

 

…ちなみに、この先に曼殊沙華が群生しているところもありました。

百恵ちゃん(ちゃんじゃねえだろう)には、

コスモスとか、曼殊沙華とか、秋の暗い花が似合います。