pub-4848227622991517

引っ越しをした750乗り。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然に記していきます。

定年過ぎっておかしいですよね。

おかしいですよ。変ですよ。

理論的にはわかりません(というか、考えるのめんどくさい)。

 

でも、変なんですよ。

 

肌の感覚で、自分でも「おかしい」と思うんです。

 

私はあんまり頭がよくないので、この「感覚」を大事にしています。

その「感覚」が言うのです。

定年過ぎっておかしい」と。

 

で、ここで思い切ってタイトルを変えます。

新しいタイトルは

「還暦過ぎの750乗り。そんなに忙しくない、趣味に溺れる日々。」

と。

 

文句ありますか?

 

…失礼しました…

 </p PVアクセスランキング にほんブログ村