pub-4848227622991517

引っ越しをした750乗り。

平成のおわりと、ほぼ時を同じくして定年を迎えました。愛機Z750Fourのこと、趣味のこと、日々の出来事や思い出話を徒然に記していきます。

その後の福丸

どうも。福丸のその後です。

 

普通にウチの飼い猫として生活しています。

飼い主はちょっとやばいかも。

f:id:piroji1616:20190905005830j:plain

ガチャで手に入れたコミックの福丸ソフビです。

何といっても、こんなものを手に入れて乙にいってるんですから

(手に入れたのは私ですけどね)。

 

 

…「普通じゃないの?」と、思ったアナタに聞きたい。

60歳の爺さんが、ガチャやっている時点で、おかしいでしょう。

バイクに乗っていても、フルフェイスのヘルメットをかぶっていれば、

何歳かなんて、わからない。

でも、TSUTAYAの店先で、白髪交じりのおじいさんが、ガチャやっていたら、

やっぱり変ですよね。

 

私を始め、家族全員、ちょっと変。

 

ニルスが旅立ってからの、心の隙間を埋めているのだろうか?

そんな飼い主の心も知らず、今夜も福丸はよく寝ています。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

では、おやすみなさい。